忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連休最終日

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/13(Mon)22:24

今日で3連休も終わり。
はあ、また明日から仕事か・・・。

今日はちょっと買い物に出かけた。
本当にちょっと。
引きこもりは変わらない。

朝起きてからSRWZ。
買い物から帰ってきて、昼食を食べたあともSRWZ。
昼寝をして、起きてから夕食を食べたあともSRWZ。
スパロボしかしてねーじゃん。
そんな感じ。
ようやく紅の牙が聞けるようになった。
今46話だっけかな。
話数覚えてねー。

まあ、食べる、寝る、スパロボしかやってないのでそんなに書くことがない。
むー。
マジで書くことがない。

明日から親が旅行。
2日だけだけど。
なので久しぶりに一人暮らしモード、かと思ったら、
食べ物はいっぱいある。
実家だとこの辺が楽だよね。
金もかからないし。

明日は会社行かないとね。
こんだけ休むと行く気がなくなる・・・。
でも、行かないと・・・。
言ったら週報をさっさと書いて、
先輩が来るまでに雑務を終わらせて、
先輩が来たら色々見てもらって、
それから次の作業に入るかね。
結構タスクたまってんな。
めんどー。

今日はこの辺で。
マジで何も書くことなかったよ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1580|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :