忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休み明け

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/15(Wed)00:17

3連休の次の仕事の日はやる気が出ない・・・。
なんかずっと別のこと考えてた気がするよ・・・。

そんなわけで、集中力がないまま仕事をしてました。
最後の最後で変なものを見つけてしまった。
はあ、とため息をついてたら隣の先輩が心配して声をかけてきた。
そんなに死にそうな感じだったかな。
そのあと今担当している箇所に関わっている先輩たちを
全員召集してミニミーティング。

まずはオレが現状を説明し、それについて考えてもらった。
15分くらい話し合ってなんとかまとまった。
むー、こんなのやりたくない・・・。
その後、話し合ったことをまとめて、
別の箇所でも報告することがあって・・・。
まずは今見てるので足りないところとか食い違ってるところを
報告しないといけない。
最悪、明日1日かかるかも知れん。
それからあれをやってこれをやって・・・。
当分終わりそうもないですな。
残業した方がいいですかね?

で、帰り。
雨が降ってた。
もうー!
朝の天気予報で降るみたいなこと言ってたから
歩きにしたからよかったものの、やっぱげんなりするわけで。

帰ってきてから夕食の準備をして食事。
そのあとちょっとボーとしてからSRWZ。
一瞬、ひぐらしを思い出したじゃないか。
あそこまで変わるとねー。
ストーリーはこっちに行きましたか。
改造しなくてよかった。
SEED組みが抜けて戦力が減った。
まだニルヴァーシュとキングゲイナーがいるからいいか。
あとX組みがそこそこいけてるかな。
ゲッターも強くしたいなと思ってる今日この頃。

さて、そろそろ寝るか。
明日は定退日だから残れない。
てか、残ったら怒られる。

拍手[0回]

PR

No.1581|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :