忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)11:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連休明けはきつい

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/24(Tue)22:11

連休明けの仕事はきついっす。
残業もろくにせず、さっさと帰ってきました。

4連休明けての仕事です。
めちゃくちゃ眠い・・・。
なんか、目の周りが暑いような感じがずっとしてました。
ミーティング中はあぶなかった。
休みの間はそんなに寝てなかったんだけどなー。
ゲームやりすぎたかな?

かなり眠かったので、そんなに残業はせずに帰ってきました。
帰ってきて夕食。
それだけです。
書くこと少ないですね・・・。

mixiアプリのサンシャイン牧場ですが、
羊を全て解雇しました。
なーんか羊を9匹入れてるとものすごい重くなるんですよねー。
ブラウザ操作が出来なくなるくらいLunascapeが重くなる。
他は普通に動くんだけど。
PCのスペックのせいか?Flashのせいか?サン牧のせいか?
多分最後の原因でしょう。
今朝早くにメンテナンスをしたようですが、
帰ってきてサン牧に入ってみるとかなり重かったですね。
サン牧ならよくあること。

携帯のmixiアプリもちょくちょく遊んでるんですが、
こっちも不調なゲームがあります。
カードゲームの憂国の対戦(だったような)。
一定の枚数、コスト内でデッキを作ってオートで戦闘が進みます。
マジギャザや遊戯王、ポケモンと違うところは、
デッキからドローして手札から・・・と言う形ではなく、
RPGの「パーティを編成する」がデッキ構築に当たります。
で、マイミクや、ランダムに選ばれたプレイヤーとバトルしていくわけですが、
この対戦機能が今制限されています。
対戦制限したらカードゲームじゃないだろうに・・・。
今、会社のほうで急ピッチで環境整備その他を行っているとかいないとか。
今週中にはどうにかしたいと書いてあったけどどうにかなるものなのだろうか。

ああ、本当に今日は眠いな。
今日残業しなかったからちょっとやばいかなー。
そろそろクラス名とかパッケージ名とかどうにかしないといけないんだけど・・・。
こういうの、学生時代はものすごいテキトーだったからなー。
先輩と相談しながらやりますかね。

と言うことで、今日はこの辺で。
明日は定退日だから残業が出来ない。
作業密度を上げないと。

拍手[0回]

PR

No.1866|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :