忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)04:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も眠い

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/25(Wed)21:43

なんか今日も眠い。
昨日は熟睡できなかったしな。

今日も仕事です。
前々から取り掛かってたことがやっと完成。
ぐはー。
Swingむずいっす。
この辺の難しいことは、6になるとかなり簡単だということを知りました。
6ね・・・。
うちのプロジェクトじゃ5しか使えないんだけどね・・・。
6OKにならないかな・・・。

今日は強制定退日でした。
何でも、うちの働いている事務所の残業率がとても高くて、
今日は全員残業なし!と決まったらしいです。
毎週水曜日は定退日なのですが、申請すれば残業が出来ます。
しかし、今日は申請しても残業が出来なかったようです。
進捗具合が怖い。

今日の作業でボスを倒したと思ったら別のボスが!
先輩に聞いてもGoogle先生に聞いても分かりませんでした。
明日は前の職場にいたSwingマスターの先輩に聞いてみようと思います。
SunはもうちょっとSwingの説明をして欲しいな。
カスタマイズ含めて。
どっかに書いてあるのかな?

帰ってきてから夕食。
食後はエレメントハンターを見てました。
落とせなくなったので、ちゃんと正規の方法で見てます。
違うプロバイダに移ろうかね・・・。
どこ行っても同じ気がするけど・・・。
今回のエレメントハンターは出陣が無かったですね。
珍しい。

朝ちょっと見たんですが、今年の紅白は水樹奈々さんが出るようですね。
何歌うんでしょう?
調べれば分かるけど、まあ、気が向いたら。
確実にオレの知らない曲でしょうけど。

明日は病院に行ってきます。
先週の手術の経過を見るため。
なーんか、鼻を膨らませたりすると奥の方が痛い気がするー。
いまだ鼻をかむと血が混じってます。
これで正常なんですかね?

さて、これから寝るまで何をしようか。
寝るにしても早いし、かといってやることないし・・・。
いや、やりたいことはあるんだけどね、やっちゃうと時間忘れそうなんで。
ちょっとマンガ読んでから寝るかな。
明日は早く起きちゃいそうだな。
 

拍手[0回]

PR

No.1867|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :