忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再び始まるいつもの日々

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/23(Mon)22:22

と言うことで、連休が終わりました。
明日からまた仕事です。
き、期限が・・・。

今日は朝起きてから買い物に連行されました。
寝起きで重たい荷物を運ぶのは辛い。

帰ってきてからブランチ、そしてクリスタルベアラー。
なんかあっちこっち行けるようになりました。
ユーク族の世界に行ってからはミニゲームにも挑戦し放題です。
しかし、デモンズウォールはどうやったらいいんですかね・・・。
真ん中開けて左右のやつに中を殴らせてるんだけど・・・。
ダメージが入ってる気がしない。
もしかして、上の大砲をぶち込むのかな?
他にもキングベヒーモスとか鉄巨人とか倒し方がいまいち分からないのがいます。
うむー、色々試してみるしかないのかな。
今回一番苦労したのは空中牢獄のアーマー軍団ですかね。
3回ほどに死にました。
あれですね、まずは回復装置をぶんどって壊す。
次にキャノン砲をぶんどってそれをぶち込んで2体壊す。
そしてバリア発生装置をぶんどって壊して、あとはまたキャノン砲で壊せばいいような。
オレは最後に1匹を倒せずじまいでした・・・。
HPが足りんかった。

なーんかラスボスの手前くらいに来た感じの空気になりました。
次に行くのに、「とうとう行くんだな。はい・いいえ」とかラスボスの前の常套句でしょ。
なので、ちょっと放浪してます。
瘴気ストリームを閉じてみたり、素材を集めてみたり、
まだ行ったことのないところに行ってみたり、
ミニゲームを遊んでみたり。

そんなことをしてたらいつの間に日が暮れてました。
で、夕食。
あ、目を使いすぎた・・・。
食後はだらだらとテレビを見てました。
で、その間に録画してたフェアリーテイルはさっき見ました。
OPかEDで出てきたあいつがようやく登場です。
まあ、あれですよ、前々から出ていたんですけどね、あの姿で出るのがですね・・・。
原作を知っている人は分かると思います。

この頃、天気予報を見るのが怖いです。
天気予報の最後によく、週間予報があるじゃないですか。
あれ見ると1週間進んだ気がして、なんかものすごいあせる。
というか、気分的にやばくなる。
スケジュールがー!
はあ、ちゃんとやることやれるのかね・・・。
仕事だとこの辺がね・・・。

さて、もう寝る準備をしますかね。
ぶっ通しでゲームやると疲れるね。

拍手[0回]

PR

No.1865|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :