忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)18:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

迫りくるリミット

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/10(Tue)23:51

来週が最終試験。
今までのこと、全てが出てくる。
ぶっちゃけ、昔のことなんか覚えてないよ。
今週末は勉強しないとまずいね・・・。

今日も演習。
アプローチの順番を間違えた。
が、グループメンバーの協力、努力により結果オーライに。
マジで感謝。

演習後、会社全体の集まりがあり立食パーティに。
最初はまあ普通の雑談でした。
その後、配属先の人たちと顔合わせ。
オレはいつも通り顔と名前を覚えてません。
配属後も最初は覚えられないんだろうな。
高校の時は先輩の名前を覚えるの半年かかったし。
顔合わせの後ビンゴ大会。
WiiとかPSPとかiPod Touchとか豪華商品がズラーと。
で、トータル十数名がビンゴで商品をゲットしたわけですが、
オレのカードは5箇所が空いただけ・・・。
番号は3分の1は出てるのに5箇所だけって・・・。
まあ、いつものこと。
むしろオレが何か当てたら明日は天変地異が起きますよ。

で、解散。
帰ってきてからはMHP2G。
あれ?勉強は・・・?
オレが家で勉強するなんて、それこそ天変地異が起きますよ。
まあ、さすがに今週末はやらないとまずいわけですが・・・。

アニメ収集がいい感じです。
ただ、エンコードする時間が・・・。
今日も寝坊したのでやってません。
意外に更新をチェックするのが大変なんですよねー。
ちゃんと滞りなく更新してくれれば楽なんですけど。
まあ、仕様がない。

今からエンコードをしてフロに入って寝るところ。
明日はプレゼンの準備。
これもグループの人にまかせっきりになるんだろうな・・・。
オレ、本当に班長かよ・・・。
班長を誰かに譲りたい・・・。

拍手[0回]

PR

No.1463|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :