忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)14:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんとか生きてます

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/09(Mon)21:40

えー、今日は出社してから10分でブルーに入りました。
というか、落とされました。
まったく、こういう世の中でなければこういうこともなかったかもしれないのに。

まあ、そんなわけで、午前中はめっちゃブルーでした。
むしろダークでした。
あの時考えてたことをここに書いたら色々まずいね。

午後からはグループワークということもあり、
昼休みに無理やり持ち直しました。
幾度か落ちたけどね。
なんとかグループワークには間に合いました。
これ、足引っ張ったらまずいからね。

それでなんかよく分からないうちに今日が終了。
帰りの時には大体回復してました。
まあ、でも、何がきっかけでまた落ちるか分からんよ。
明日は生きてるかね。

帰ってきてからジャンプを読んでました。
むー、大分メジャー陣が縮小してきた感がある。
もっと、こう、ジャンプを引っ張ってくれるような作品はないかね。
がんばってほしいものだ。

この3日で12GB落としたようです。
ちなみに、これはデスクだけ。
ノートも含めるとこれに6GBくらい追加されます。
うん、すごいね。
まだまだだけどねー。

明日はテスト。
ちょっと抜けてるところがあるから勉強したいところ。
でも、勉強なんてする気おきねーよ。
今日も勉強してる人がいたけど、彼らは偉いね。
オレには無理だわ。

ちょっとテキストを見直してゲームをやるか。
MHP2Gのクエストは何をやれるかね。
防具を見直さないと無理な気がする。
てか、その前に材料をそろえないと。
どこで手に入ったっけかな。
今までのクエストをやり直してみますかね。

というわけで、ちょっとだけ勉強してきます。
・・・誘惑負けそうな気がする・・・。

拍手[0回]

PR

No.1462|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :