忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)05:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/12(Thu)23:39

昨日はずっとMHP2Gをやってたのでブログを書けませんでした。
なので、いつも通り2日分。
そんなに書くことないけどね。

ようやく、苦手なところが終了。
今日から今までより何倍も楽になります。
昨日まではもうゴー・・・、という感じでしたが、
今日は消えてなくなってしまいたかった。
他のところと全然違うんだもん・・・。
でも、なんとかプレゼンも終了。
今日から新メニューとなります。
ここはオレの専門となるところだからちゃんとやりたい。

こんな感じで、特に書くことはない。
これだと味気ないのでちょっとニュースのこと。
まずはゲーム。
SO4が箱で発売だそうで。
これは買うしかないのか??
まだPS2も買ってないのに・・・。
金は一応あるんだけどね・・・。
他にも箱でやりたいのがあるのなら買う方向で検討するということで。

あと、秋葉原での事件のこと。
昨日だか今日だかの新聞に掲示板に反応がなく孤独、みたいな記事があった。
まあ、掲示板ですからな。
見ない人もいるでしょ。
ここのブログなんて滅多にコメント付かんよ。
どれだけネタなこと書いてもな。
まあ、長文だし駄文だししようがないんだけどね。

うちの近くのガソリンスタンド、2円だけガソリンが安くなってた。
実はうちの近くには同じ道路沿いに3箇所もガソリンスタンドがある。
1個はちょっと離れてるんだけどね。
その競争の関係かね。
競争とかで安くならないでふつーに値段が上がる前までに戻らないかね。

アニメ収集は今のところ順調。
そいえば、最近video.htmlを更新してませんな。
いくつか更新することがあると思うが。
というか、エンコードするものが多すぎ。
音楽とかものすごいたまってる。
いくつかエンコードしたら更新情報に出しますかね・・・。

明日も今日と同じような作業。
プレゼントかそういうのしなくていいから気が楽だ。
来週にかけて飲み会が多くなる。
もう研修も最後ですからな。
今からちゃんと仕事できるかものすごい不安だったりするけど。

さて、エンコードをかけて寝るかな。

拍手[0回]

PR

No.1464|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :