忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/09(Thu)05:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わらなかった・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/29(Wed)23:28

今日までと言ってた作業が終わらなかった!
が、明日やる予定だった作業が変更になり、
時間的に余裕ができた。
結果オーライだったが・・・。

今日もがんばって作業してました。
休み時間も作業してました。
でも終わりませんでした・・・。
しかも今日は残業できない日。
残ってたら怒られます。
そんなわけで終わらなかったことを報告。

今の作業が終わった次にする作業について話したら、
明日、明後日と先輩の都合で次の作業ができないことが判明。
ということで、別の作業が振られました。
このため、今の作業の見直しをする時間をゲット。
でも、次もこう都合よくいくとは限らないので、
次に時間が足りなくなった時は残業をして作業をちゃんと終わらせたいと思います。

で、今日は飲み会。
飲めないのに飲み会。
いつもの飲み会のネタになります。
今日はちょっと色んな人と話した。
明日雨降らなければいいけどな。

帰ってきてからアニメ収集。
うん、ちゃんと集まってる。
取り逃してたものも1個ちゃんと落ちてた。

大学の先輩たちがMHP2Gをやってるらしい。
オレはご無沙汰だな。
今度(いつか分からないけど)フラグが立ったら一緒に狩りに行きますかね?
チョーチキンの片手剣ですが。
しかも雑魚ですが。
今度は弓でも覚えようかなーと思ってたり、思ってなかったり。

アニメ収集でPCがひどいね。
整理しないと。
でも、また10GBもあるしなー。
・・・、明日にはなくなってるな。

飲み会で疲れたから今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR

No.1592|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:終わらなかった・・・

2008/10/30(Thu)11:10

おー、一緒に狩り行こうぜ〜!
週末の3連休か!!?

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Re:Re:終わらなかった・・・

2008/10/30(Thu)22:03

>おー、一緒に狩り行こうぜ〜!
>週末の3連休か!!?

そうですね、行くとしたら今度の3連休がベストでしょう。
呼んでもらえるんでしたらチキンハンターが荒らしに行きますよw
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :