忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

超定退日

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/22(Wed)23:50

今日は会社の方で決められている定時退社の日。
うちらのグループは一段落ついたのでそんなこと関係なくみんな定退。
もちろんオレも。
家に着いたのが17時40分。
そ、外が明るい!

今日も朝からプログラミング。
あと、次のプロジェクトのミーティング。
お手伝いの方が忙しく、先輩上司も忙しかったらしく、
そんなに進んでいない。
と言うか、プロジェクト始まる前から遅れてるんだが・・・。

最初の頃に作ったプログラムの構造がややこしく、
改造するための解析に手間取った。
自分の作ったプログラムに振り回される、オレにとってはよくあること。
・・・なくしたいんだけどね、こういうの。
今日はよくレイアウトに悩まされたね。
初めてBoxLayoutを使ったけど、なかなか優秀だった。
今度から配置に方向性のあるものはBoxLayoutを使ってみよう。
ん?そうするとアレもBoxLayoutでいけるのか?
そんなに時間があるわけじゃないからうまくいってるところはそのままにしておくか。

で、17時20分に会社を出て40分までには家に着いた。
定時に会社を出れるとこの時間に帰ってこれるのか。
すげー。
帰ってきてさっさと風呂に入って夕食までモンハンやってた。
と言うかやろうとしたら夕食の時間になったわけだが・・・。

食後はもちろんモンハン。
シェンガオレンを狩った。
ナルガも殺った。
一人になってからは村クエをクリアしていった。
まだまだ大分食らうが、アイテムを駆使してなんとかクリアしてるよ。
キリンが強いね。
てか、硬いよ。
相打ち覚悟で突っ込んできた時に大剣を角に叩きつけてる。
抜刀があるともっと楽なんだろうなー。

明日はもしかしたら飲み会かも。
お疲れー、って。
別チームは大丈夫だったのかね?
なんかギリギリまでやばかったという話を聞いたけど・・・。

さて、そろそろ寝るか。
結局昨日もモンハンwikiを見てたら寝るのが遅くなってしまった。
今朝は危なく寝坊しそうだったからな。
今日は昨日よりは早く寝よう。

拍手[0回]

PR

No.1698|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :