忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)09:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

定退週間

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/21(Tue)23:38

仕事が一区切りついたので今週は定退できそうです。
やたー。

さてさて、大分日記が空きましたな。
ま、ずっとモンハンやってて、気づいたら次の日、なんてのが続きましたからなー。
日曜が撃沈しました。
アレは無理だわー。
なんていうか、初見でナルガに挑んで初期装備、アイテムなし、ノーダメージで狩るくらい無理だわー。
と言うわけで、来年以降にまた挑むことになるでしょう。
・・・、高度、データベースやめようかな・・・。

で、まあ、この日からずっとモンハンですよ。
弟も前よりは時間が空いたので二人でやってます。
なんていうか、オレがチキンなんでよく文句言われます・・・。
でも、大剣にしては火力不足が否めないが麻痺性能バツグンのネコ剣を装備し、
特殊攻撃強化のスキルを持ってるのでかなり麻痺らせられます。
これにネコメシスキルの特殊攻撃強化がついたらもっといい感じに・・・。
そんなネコ持ってないけどね。
さらにガード強化をつけているのでそこそこ延命できます。
あとは根性があれば・・・。

昨日、今日も帰ってきてからモンハンをやってました。
むむ、防具がしょぼい。
いや、ずいぶん前から分かってたけどね。
今だ上位の上のほうの防具ってどうよ?
オレとしては特殊攻撃強化、根性か集中、高級耳栓がついたらうれしいなー、と。
大剣ははじかれたら死亡なんで根性か集中でカバーしたい。
ネコ剣以外のいい剣があれば特殊攻撃強化をはずして別のをつけたいところ。
何はともあれ、当分は素材集めですな。

今日は久しぶりにプログラムをやった。
うえー、もう1ヶ月も前のことだからどこまでやったか覚えてねー・・・。
で、まず起動させてみた。
ヌルポ。

まだこれやってなかったのか。
1行追加。
もう一回。
ヌルポ。
!!
ああ、こっちもやってないのか・・・。
みたいな感じで作業してました。

あとはコメントをしっかりしないとね。
/** よく分からないけど、たぶんこんな処理やってると思う **/
みたいなコメントはよくないと思う。
てか、もともとのヤツがでかすぎてトレースがうまくいかんのですよ・・・。
時間もないし。
GUI部分は大分読み込めたけど、処理部分がね・・・。
今度はネットワークプログラミングもやってみたいね。

ここんとこ寝るのが遅いからそろそろ寝ようかね。
その前にモンハンWikiを覗いてからにするか。

拍手[0回]

PR

No.1697|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :