忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

起きたら・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/24(Thu)22:09

前のブログを書いた後寝てました。
で、起きたらSCCP開始3分前。
びっくり。

起きてから急いで準備。
SCCP中にやる論文の添削のために原稿を印刷。
問題とボールペンを用意して演習室へ。
SCCPは特に教えることはないので勝手に問題を解いてもらうだけ。
なので教える方は意外に暇。
で、この間に自分の論文の修正をしてました。
直しているうちに後で考えようと思うところがいくつか。
2,3箇所こういうのがあったけど一応全部終了。

SCCP後学食で友人と夕食。
その友人は論文が完全に終わったとか。
おめでとー。
オレもがんばらないとー。

食後は部室で作業。
といっても論文ですけどね。
SCCPの間に直してたところ適用してました。
それが終わったあたりに後輩のプログラムを見てました。
大分いい感じになってきましたね。
DQ3で言うとカンダタあたり??
もうちょい手前かな。
スクリプト解析は終わったからその仕様どおりにプログラムを動かすようにするだけです。
がんばれ。

なんか遅くなると天気がやばくなると言う話をバイト先で聞いたので
早めに帰ることにしました。
これ、もう手遅れじゃ・・・。
時折雪と風が強くなると視界が悪くなり、
場所によっては足首の上まで雪が来るくらい積もってる。
ひどいところはヒザのちょっと下まで足が埋まりましたからね。
ズボンがびっしょりになりました。
手袋してても手が痛くなるくらいだし。
もう、さすがですな。

家に帰ってからはアニメ収集と音楽集め。
アニメはそろわないと思ってたエヴァがそろうかも。
4:3なのになぜか16:9になってて横に伸びてるので640*480にしてエンコード中。
他に目新しいアニメはなかった。
音楽の方はしおんのEDとH2OのOPをゲット。
まだエンコードしてないけどね。
明日学校でやるかも。
例によって先輩に渡してきます。
雪だから来ないと思うけどね。

今夜食のパンを食べ終わりました。
これから奨学金の書類を書こうと思います。
書類書きは神経使うんですよね・・・。
疲れるんですよね。
がんばらねば明日提出できない。

明日は授業。
多分またプレゼンがあるのだろう。
こっちの準備がまったくできとらんよ。
まあ、前のヤツでいいか。
ちょっと変えたいところがあるんだけどね。
授業が始まる前に直せばいいかな。

さて、日記はこの辺にして、書類を片付けますかね。

拍手[0回]

PR

No.1252|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:起きたら・・・

2008/01/24(Thu)22:45

どうも、初書き込みです。
これからもいろいろと迷惑をかけると思いますが、頑張りますのでどうかよろしくお願いします!

雪は俺が帰るときはマジでやばかったですよ!
遭難するかと思った。

No.1|by ぐっさん|URLMailEdit

Re:Re:起きたら・・・

2008/01/24(Thu)22:56

>頑張りますのでどうかよろしくお願いします!
よろしくされるぜ。

>雪は俺が帰るときはマジでやばかったですよ!
>遭難するかと思った。
あれは早めに帰るのが勝ちだと思ったね。
明日が怖いよ。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :