忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

吹雪→晴れ

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/24(Thu)15:49

朝は吹雪いてました。
バイトが終わった後も吹雪いてました。
学校に来るときも吹雪いてました。
今は晴れてる?

今日は吹雪いてたせいか人が少なかった。
しかし眠かったな。
何回あくびしたことやら。
某M教授の前でそんなことしたらマーカーが足りなくなるところだ。

帰りに買い物をして帰宅。
フタコイがコンプリートしてた。
これでまたHDの容量が・・・。
昼食後外出。
学校の行きにCCFF7コンプリートガイド+ストーリー&ビジュアルアーカイブを受け取りました。
で、その後歩いて学校へ。

研究室に着いたら早速CCFF7攻略本を読む。
864ページもあるからそれなりの本の厚さは覚悟していたが、
いざ目の前にすると圧倒された。
しかもハードカバーですよ。
これ攻略本じゃないですよ。
内容もすごい。
FF7シリーズの詳細な相互情報、
ストーリーの全てのセリフやキャラ行動のタイミング、
キャラデザインから絵コンテ、召喚のムービー集といった膨大なビジュアルアーカイブ、
シリーズとの関連性を含めた重要キーワード集、
ゲーム本編のストーリー、ミッション、モンスターデータ、
最後にやりこみプレイ日誌。
もうすごすぎる。
さすがに量が量なので全部は読みきれてません。
が、いつかは制覇したいところ。
そしてCCFF7をもう一度・・・。

で、大まかに読み終わったら眠くなってきた。
今日SCCPなんですよね・・・。
ああ、眠い眠い。
今のうちに少し寝ておくか。
セミナー(参加は任意)もサボったし。

なんかうわさによると今晩は雪がやばいらしいですが、
今晴れてるんですよねー。
もし降るようなら早めに帰ろうと思ったのですが。
夕食後部室に行ってから決めますかね。

拍手[0回]

PR

No.1251|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:吹雪→晴れ

2008/01/24(Thu)18:36

今はめちゃ吹雪いててもはや帰りたくても帰れません

No.1|by ゆう|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :