忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)18:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

赤紙(青紙?)が来た

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/02(Sat)23:02

とうとう来てしまった、情報処理試験の受験票。
まるで赤紙のようだ。
いや、封筒が青いから青紙か?
来なくていいのに。
申し込めてなかったらよかったのに!

えと、昨日は仕事で普通にコーディングしてました。
なんかがっつり組まれちゃってるので
機能を分解するのに手間取ってます。
あとは影響範囲も調べないとなー。
修正したらバグりました、とかシャレにならん。
もうちょっと簡単にできると思ったんだけどな。

で、今日はポケモンしたりちょっと勉強したりしてました。
ポケモンはあまり進展してないっす。
なんかいろいろ育ててみてます。
攻略サイト見て知ったんですが、
ブラックだと進化の石って買えるんですね。
ホワイトは買えないからどいつに使おうか悩んでます。
どっかで無制限に手に入らんのかな。
洞窟の砂埃で頑張るのか?
DPだと地下にこもればすぐ手に入ったのに。

昼ちょっと前に耳鼻科に行って薬をもらってきました。
帰りにGEOに立ち寄って中古ゲームを見てました。
A.C.E.3を探してるんですけど、1と2しかないんですよね…。
もう2でいいかな…。

帰ってきてから昼食を食べてヒカルの碁を見て寝ました。
2時間くらいしてから起きて、気まぐれの勉強。
最初の方は集中できてなかったけど、
途中から少しずつ集中力が上がってきた。
見てて思うんですが、守る方も攻める方も頑張ってるなーと。
セキュリティってすごいですね。

夜になり、夕食。
食後は弟とマジックをやりました。
4戦して2勝2敗。
3戦目は速攻で殺された。
こっちのカードめぐりが悪い&相手のカードめぐりが最高だと瞬殺です。
最終戦はお互いライフが1になる接戦でしたが、
直接ダメージ系インスタントをカウンターされて負けました。
やっぱ青は苦手だ。

今日はテガミバチ第2期が始まります。
直で見ようと思います。
なのでさっさと風呂に入ってすぐ寝れるようにします。
明日もまた勉強かな…。
せめて参考書は全部読んでおきたいんだけど。
あと2週間か。
はあ。

拍手[0回]

PR

No.2029|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :