忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)14:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れるなー

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/04(Mon)21:30

やっぱ仕事すると疲れるなー。
締切やらに品質やらに気を使わず、のんびりプログラミングしてーな。
でも、休みになるとやる気が出ないんだよね…。

そんなわけで、今日も仕事でした。
下期になりましたが、まあ、そんなに変わることはなく。
ただ、今月、来月くらいは残業できないとのこと。
色々上の方の事情らしいです。
ま、今のところ作業が順調だから別にいいけど。
給料が減るのがあれですけどね。

昼休みに携帯でネット徘徊してたらmixiニュースで
マリオBGMの楽譜が公開されているというのを見ました。
会社では見れないので帰ってきて見てみました。
ちゃんと楽譜になってます。
ついでにMIDIも聞けます。
ピアノで弾いてないですけど、たぶんうまく弾ければそう聞こえるんだと思います。
いつまで公開されてるのかな。
楽譜全部ダウンロードしておこうかな。

ジャンプを買って帰宅。
ちょうどお客様が来ました。
邪魔なので2階に引きこもってジャンプを読んでました。
今日からワンピースが復活。
ところで、H×Hはどうした??
大分キャラの見た目が変わってますね。
脇キャラはほとんど覚えてませんでした。
コミックス見ないとあかんですね。

30分くらいで話が終わったようなので夕食。
それからポケモンをしてました。
GLが復活しましたね。
ただ、ドリームはまだ先ですか。
まだBWはすべての機能が使えないです。

さて、1時間くらい勉強するかな。
今日は上司から「試験まで2週間きったんで頑張って」
というメールが展開されたな。
…、頑張りたくねー…。

拍手[0回]

PR

No.2030|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :