忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)10:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もう10月かー

カテゴリー:1日の出来事

2010/09/30(Thu)23:45

もう9月も終わりですか。
ああ、試験がくるー。
全然勉強してねーよ。

昨日はちょっと気力が低かったです。
全然仕事がうまくいかなくて…。
今日はちょっと進展がありました。
昨日までコーディングしてなかった分ソースを見まくってたので
ちょっとまともに意見できました。
明日はフローを考えてコーディングに入れるかな。
テストを含めると1週間はかかるな。
あ、その前にチェックリスト作らないと。

今日は会社のミーティングがあったので定退でした。
建物が違うと戻っただけでタイムオーバーなので。
帰ってきてからアニメを見てました。
ぬら孫とメイド様。
メイド様がデレた!

夕食後はエインヘリアルをしながらポケモン。
エインヘリアル、全然意見出してねーな。
要望としては
・戦闘中は他のユニットの情報も見たい
・敵の移動範囲を知りたい
・ユニットのスキルや装備しているものの情報を知りたい
 (詳細メニューで実装される?)
・他の人も言ってるけど、味方ユニットをまたがって移動したい
と、まあまあ結構あります。
他のテスターも同じようなこと書いてる人がいるので、
ちゃんと書かれてないことを書こうと思います。
バランス的には、命中が低いような…。
こんなもんか?
あと、レベルが5くらい違うとダメージをほとんど与えられない。
3すくみでの優位性が目に見えない。
FEとかこんなもんなのかな。

ポケモンの方は、大分見つけました。
254見つけて、119捕まえました。
捕まえたやつを進化させればほぼ倍になります。
それにしても、今回のPCのボックスが8個って少なくないっすか?
全体で600以上いるのに全部入らないです。
いつかアップグレードされるんですかね?

そいえば、今日MHP3の体験版用プロダクトコードをもらいました。
これで10月13日からはプチモンハンパーティだ。
楽しみだなー。
2人分あるんで、欲しいけどモンハン部に入ってないよという人は
言ってもらえればあげられます。
やり方などは公式ページを見てください。

さて、そろそろ寝る準備しますかね。
やっと金曜日か。
もう明日週末でいいよ。

拍手[0回]

PR

No.2028|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :