忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)09:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買ってしまった

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/22(Sun)20:55

とうとう今度受験するデータベースの参考書を買ってしまった。
前書きの合格率を見てびっくり。
10%台ですが・・・。
余計に受かる気がしなくなりました。

今日も朝からまったり。
昨日から見始めたなのはSSを見てました。
ああ、なんか一気に見れねー・・・。
というか、人物相関図がすぐに作れねー。
大分人が増えてる気がするんだが。
A'sの最後の方で出てきたっけかね?
それにしても、相変わらずメカニックデザインはすごいね。
こういうの見てると3DCG作りたくなるね。
もっと時間にも精神的にも余裕があるといいんだけど。
社会人だと難しいです。

一昨日くらいからアニメの状況がヤヴァイです。
この2日間くらいで6枚くらい焼いたんですが、
ぜんぜん足りない。
うーむ、古いものを取りすぎたか・・・。
あと10枚くらい焼かないと余裕ができそうにないです。
親にも言われたけど、このDVDこれからどうなるんだろうね。
ま、ただのコレクションに落ち着くでしょう。
見たい人がいたらコピーする方向で。

今日、スパロボKの予約をした。
大分新作が参入してますな。
常連だったゲッターロボがいない気がします。
スーパーロボットの中では結構お気に入りだったんだけどな。
ま、たぶんまたリアル中心の部隊になると思います。

さて、DVDを焼き終わったらまたなのは見ますかね。
なーんか、マジで一気に見れねーな。
精神的に余裕がないのか?

拍手[0回]

PR

No.1663|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :