忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)20:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

落ち着かない

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/19(Thu)22:23

来週、再来週とプレゼンがある。
そのことを考えるとなんか落ち着かない。

今日も朝から作業。
むー、なんかうまくいったようないかないような。
部分的にできたので報告。
またデータ構造とかGUIとか変わりそうです。
もうちょっと変更に強いコーディングにしないと後がきついな、これ・・・。
やっぱ、final変数や演算メソッドは一つのクラスにまとめとくか・・・。

途中、別作業が入りました。
といっても、ただの修正ですがー。
カリカリやってたら時間どおりに終わったので確認してもらってます。

で、スライド修正もせずに帰宅。
もういいですよ・・・。
夕食後、tacticsを見てました。
また死んだよ・・・。
ほんと、春華にほれた人はことごとく死ぬね。
というか、ヒロイン的なポジションにいた子が死んだよ。
かなりあっさりと。
今はどうか知らないけど、放映時は原作が終わってなかったんですね。
まだまだ続くで終わりました。
もうちょっと明るく話が進んでくれた方がよかったと思いました。

で、なんかテンションが下がってます。
ついでに気温も下がってます。
なんでも明日は雪が降るかもとか天気予報で言ってましたよ。
降るなら明後日にしろよ、と。
ちょっと早めに起きないといけませんかね・・・。

テンションが下がってる時は日記がうまく書けませんね。
さっさと寝てしまおう。

拍手[0回]

PR

No.1662|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :