忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶり

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/26(Thu)23:11

かなーり久しぶりになっちゃいました。
遊びに忙しかったもので・・・。

今週はヘルパーをやったり新しい作業の続きをしたりと結構忙しいです。
当分はヘルパーをやると思います。
期限が近いもので、しかもかなり忙しいようです。

今日はヘルパーの仕事。
むー、これ作るのめんどー・・・。
丸1日かかりました。
で、この続きをオレがやらないといけないんでしょ、きっと・・・。
2日がかりになると思いますが?
休日出勤?

昨日はプレゼンの練習がありました。
フルボッコされました。
オレともう一人いたんですが、オレの方が指摘が多かった。
オレが最初だったのがいけなかったんでしょうか・・・。
まあ、スライド自体ぼろぼろだったわけですが・・・。
この修正は明日と来週の頭にやろう。
なんか、もう疲れたよ・・・。

今週は基本的に帰ってきたらDVDに焼いてました。
ああ、もう空きDVDが・・・。
また買ってこないと・・・。
てか、ほんとひどいな、この状況。
オレと一緒に過ごすやつがいたら1年はアニメとゲームで時間つぶせますよ。
たぶん途中で発狂すると思うけどね。

焼いた後はなのはSSを見てました。
うーむ、なんか見ててイライラする。
精神衛生上よろしくないんですね、この状態。
これ見終わったらARIAでも見て癒されますかね・・・。
あまりにもギャップがひどいと余計にふさぎこむかもしれませんが・・・。

明日で今週も、ついでに今月も終わり。
だんだんと試験が近づいてくるー。
でも勉強全然してないー。
てか、勉強なんて嫌いだー!
この言い訳が通るのは学生まで。
社会人になるとこうはいかないからね・・・。
めんどい。
テキトーに受けて無理でした!と報告しますか。
受かるに越したことはないんだけどね、どんなに勉強しても受かる気がせんのよ。

さて、ちょっとアニメの整理をしてから寝ますかね。
この時期、受験やら就活やらでイライラしている人が多いと思います。
時間がないのは分かりますが、たまには小休止を入れるといいと思います。

拍手[0回]

PR

No.1664|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :