忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

落ち着こう

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/24(Sat)00:38

今日は変にあせりすぎて先輩に迷惑をかけてしまった。
むー。
来週の作戦は「落ち着いていこう」にしたいな。
余裕ないけど。

今日はOS特有の現象に悩まされて散々だった。
こんなの知らねーよ!
先輩にがんばってもらいました。
むーーん。
まあ、そんなわけで、思い通りに仕事が進みませんでした。
今日くらいは早く帰ろー、ということで残業はなし。
来週はヤバイっすね、たぶん。

帰ってきて夕食を食べたらGHOST HOUND。
放映時期を(なんとなく)考えるとiPS細胞に関する説明とかかなりタイムリーだったと思う。
終わってみれば色々混ざってた。
超常現象に心理学、脳科学、生物化学。
結局のところ、あの町での超常現象は人間が(科学的な観点で)神の領域に入ってしまったことで
それをむやみに使ったことで結果的に超常現象が発現した、でいいのかな?
頭でっかちの人はこーゆーの体験したら壊れそうですな。

はい、そんなわけで日が変わりました。
2クール(22話)でも仕事があると1週間かかるか。
マジで時間ねーな。
学生の時なら2クールとか半日で見れたのに。

明日、というか日が変わってるから今日なんですが、
BS2で飲み会があります。
みんな、ちゃんと来れるよね?
来れない人がいると幹事さんが怒るよ?

さて、風呂に入って寝るか。
今日はディシディアでもやってるかね。
・・・、操作法覚えてるかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1644|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :