忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2人目かな?

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/22(Thu)22:11

久しくmixiのマイミク依頼のメッセージが来た。
今までもいくつか来てたんだけど、まともじゃないのばっかりだった。
リアルであったことない人でまともな人は2人目かな?
でも、最近疲れてるのでその辺やる気がない。
まともかどうか分からないというのもあるが、まともな人だったらごめんなさい・・・。

えー、ずっと日記をサボってました。
まあ理由は残業が多いとかアニメ見てたらいつの間にか日が変わってたとか、
色々です。
最近仕事が大詰め、といってもまだ通過点。
今日までということで、ずっと残業してました。
環境が足りないせいで時間かかったわー。
もっと充実させてほしいね。
明日は別のOSで作業ですな。
まあ、同じUNIX系だから大丈夫でしょう、たぶん。
問題は時間だね・・・。

GHOST HOUNDにはまってます。
なーんか先が気になるんですよねー。
この世界をちゃんと理解できる人がいたらすごいね。
話むずい。
次回予告の話も難しいし。
当たり前だと思っていた世界の、ちょっと不可思議な出来事に興味のある人は見るといいですよ。
ビミョーに脳科学とか心理学に詳しくなったりしますがね。

さて、夕食を食べてまたアニメ見ますかね。
ああ、明日は定時に帰れるかなー。
そろそろアニメ焼きたいんだけど。

拍手[0回]

PR

No.1643|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :