忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむー

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/25(Sun)22:56

なんかねみー。
きっと昼寝もしないでゲームやってアニメ見てたせいだ。

昨日はBS2の飲み会でした。
みんな元気でした。
ビミョーに食い物が足りなかったけど。
2次会ではダーツをやりました。
ダーツはほとんど初めてだったのでうちのグループは3回刺さるまでを1ターンとしました。
オレは神が降臨した。
普通の投げ方じゃなくてナイフ投げのような投げ方の方が点数がいいってどういうこと?
301で一回も0を過ぎることなく一番に終了。
隣でも盛り上がったようです。
たまにはいいものです。

帰りに電車から雪が降ってるのが見えた。
チャリに乗ってるときも霙っぽいのが降ってた。
どうりで寒いわけだ。

今日はいつもよりちょっと早めに起きた。
起きてからはディシディア。
FFIのステージボーナスを取ってついでに召喚も取った。
あと取ってないのはDP6のアイテムかな?
OD1-5ならレアバトルピースもいるからたぶん可能だろう。
クリティカルが思うように出せなくて悩んでます。

それから今度はFFIIの方。
こっちも召喚を取った。
ボムだっけ?
まだ召喚はいろいろ試してないのであまり使えてないです。
そしてODIVをクリア。
空中と地上で暗黒騎士とパラディンが入れ替わるから慣れないとやりにくい。
最初の方はひどかったな、
やっぱFFIが楽だ。
ブレイブからHP派生がたくさんあるし。
ま、アクションが下手なヤツは何使ってもダメなんだけどねー。
他にいいキャラいるかね?

午後の真ん中あたりからはアニメを見始めた。
今回はキングゲイナー。
キーング、キーング、キングゲイナー♪(あってる?)
さすが福山さんです。
真赤な誓いといい、ノリのいい曲です。
スパロボでも曲だけ聞いて歌詞が出てきます。

ちょっと意外だったのが、スパロボよりサラさんの表情が豊かである点。
もっとつんけんしてると思ってた。
今ブリュンヒルデの回が終了。
・・・、こんなのスパロボZに出てきたかな?
それなりに意味のある話だと思うからスパロボのストーリーに組み込まれていてもいいものだが。
分岐の方か?

えー、集会の時も話題に上がりましたが、
自分のPCの、というかHDDの使い方がひどいです。
先週の金曜日に16GB以上空けました。
今は空き容量が8GB切ってるんですけど・・・。
まあ、ノートのほうに2GBあるから10GBくらいはある計算なんですけどね。
1週間で何GBたまってるんでしょうね。
最近は結構控えめにしてるんだけどなーー。

明日は会社。
はあー、ちゃんと今の作業間に合うのかね。
というか、次に控えている作業はちゃんとこなせるのかね。
ものすごい心配。
まーた先輩に迷惑をかけそうだ。
あ、作業以外にもやることあったわ。
明日はジャンプを心の支えにしてがんばります。

さて、眠いからもう寝よう。
明日は雨じゃないらしいから少しゆっくりできるわ。

拍手[0回]

PR

No.1645|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :