忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)10:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花見その2

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/21(Sat)19:05

今日も花見でした。
今回は部活のほう。
特に役割は決まってなかったのですが、去年場所取り班だったのでその大変さを知っているので、
差し入れにせんべいと暖かい肉まんを買っていきました。
去年よりは暖かかったです。
雨が降らず何より。

まあ、時間があったのでHOMをやってました。
3時間やって1ステージしか進まないってどうよ。
あと1ステージで終わりのはず。
いつクリアできるのやら。

時間になって人が集まってきました。
今回も多いですね。
おそらくうちの学校の花見グループでも1位2位を争う多さだったと思います。
今年の1年もいろんな意味で期待できるのが多いです。
一通り自己紹介が終わった後は後輩と新入生も含めアブナイトークをしてました。
まあ、これを見てる人は想像がつくと思います。
何か知りたかったら知ってる範囲で教えますよ。

そして雨もぱらぱら降り始めて時間も時間だったので2次会へ。
俺も後輩の家に行ったには行ったのですが、昨日の疲れ+体調が万全でないためすぐに帰ってきてしまいました。
ああ、もうちょっといてもよかったかな・・・。

そして帰りに買い物をして今日記を書いています。
まだご飯が炊けないのでアニメでも見てようかな。
それと久しぶりに洗濯機を回した気がする。
ずっと実家だったからなー。
まあ、そんな感じでした。

拍手[0回]

PR

No.933|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :