忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花見その1

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/20(Fri)22:08

えー、昨日は風邪で21時半ごろには寝てました。
まあ、それで途中起きたり寝たりしながら15時に正式に起きました。
ようやく6割方回復というところでしょうか。
なんか変な夢も見てしまいました。

そしてかなり遅いブランチを食べ学校へ。
部室に行き後輩に資料を渡し自分は作業へ。
今やってることで一番難しいと思われる処理の伏線まで出来るようになりました。
あ、この処理付けんの忘れてたわ・・・。
まあ、すぐ終わるから大丈夫だろう、たぶん・・・。

そして18時に部室を出て研究室へ。
今日は研究室の花見です。
体調が万全ではなかったのでいかなくてもよかったのですが
そんなに顔を出してないので忘れられないようにする意味も含め参加しました。
そして会場。
特定の1人としか話してなかったです。
はい、すみません。
みんなあっちのほうに行ってしまうんですもん。
こっちはこっちでいろんなことを話してましたよ。

そして21時ごろに解散。
ああ、なんか腹が減ってきたような・・・。
やっぱアレだけじゃ少ないよな・・・。
なんか食べるかな。
いや、ここは我慢してもう寝てしまおう。
明日もまた花見だしな。
場所取り班より少し遅めに行こう。
そしてなんか差し入れでも持っていけばいいだろうか。
そしてDSでもやっていよう。
寒そうだからちょっと温かい格好のほうがいいかな。
ということで眠くなってきたのでおやすみなさいZzz。

拍手[0回]

PR

No.932|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :