忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)22:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

病んでるな・・・

カテゴリー:アニメとか

2007/04/19(Thu)17:33

えーと、なんか身も心も病んでるような気がするんですよ。
昨日の夜に風邪を引きティッシュを一箱消しました。
なので次の箱を出そうとしていつもしまってあるところを漁ってみると・・・、ない。
ちょ、これきつい。
鼻水がとまらね。
というわけでトイレットペーパーで代用。
1ロール使い果たしました。
今日は1限からだったのでゆっくり休むことができず、また症状も改善されていません。
この状態での演習はかなりハードでした。
集中できなくて最後まで行ってねー。
またタスクが詰まれた。
本当はSCCPのお手伝いとかで5限に行くことになってたのですが、
さすがにこの状況はやばいのでさっさと帰ってきました。
もちろん帰りにティッシュを買いました。

帰ってきてすぐ寝ればいいのですが、息がし難くて寝れないんですよ。
というわけで(どういうわけだ?)アニメを見てました。
ははは、ダメですねー。
今回見たのはGift~ギフト~ eternal rainbow。
いやー、こういうの見るとは心が病んでるんですかねー。
見始めたときは何かに癒されたかったんでしょうね、きっと。
そろそろ格闘っぽいのが見たいですねー。
今見れるのではBLEACHですかね。

で、Giftの感想。
部分的ですが設定はD.C.でしょうか。
ヒロイン2人の関係がいかにも、て感じでした。
それからメインヒロインと主人公、主人公とヒロインその2との関係も。
あとさくらを思い出させるような金髪ツインテールの魔女っ子が出てきました。
途中カブトゼクターやらドラゴンレーダーやらも出てきました。
それからこち亀の中川パパが愛用するジェットエンジンも出てきました。
探せばまだあるかも。
なんか長門さんっぽいキャラも出てきたし。
1名はキャラが長門さん。
寡黙でずっと読書をしてました。
もう一人はぱっと見が長門さん・・・のような気がするんだけどなー。
オリジナルの長門さんをよく覚えてなかったり。
こんなこと言ったら前部長ほかいろんな人に怒られるような。
予め謝っておこう、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

いつもアニメを見るとブラックな気分になるのですが、今は体調が悪いせいかそれほどではありません。
最後のほうのあの彼女のダークサイドに入ったところはちょっといやでしたけどね。
あーいうところはあんま見たくありません。
まあ、最後は丸く収まったのでいいですけど。
あとは6月に出るOVAの13話を見ればコンプリートです。
出たらすぐに見れるでしょう。
・・・、どういう意味かは分かると思います。

さて、夕食をどうするか。
また納豆かな。

拍手[0回]

PR

No.931|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :