忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

胃がきりきりする

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/23(Tue)23:33

昨日のこと。
また日が変わってから帰ることになった。
帰る前に起こった出来事のせいで胃がきりきりする。
やっぱダメだわ・・・。

昨日は順調に作業をした。
思ってたより早く終わり、明日の朝にやろうと思ってたことも終わった。
e-ラーニングのJavaのテストもすんなりいった。

そのあと同期の様子を見に行った。
ついでに色々先輩に質問した。
そのあと同期が先輩に報告。
どうも進捗状況が思わしくない様子。
締め切りも間近なのでぴりぴり。
ちょっと説教があった。
それ聞いてたらなんかとてつもない不安に駆られ、
しかもなんか胃がきりきりし始めた。
夕食も食べてないからなおさらだった。
やっぱあーいう空気ダメだわ・・・。
なんていうか、消えたくなる。
オレなんか存在しなくていいよ・・・。

帰ってから夕食を食べてドラゴンボールZを見てから寝た。
起きたのは10時ごろ。
まあ、ふつー。
それからRODS。
なんか2次職にいったよ。
ギルドも作れたよ。
でも、これでシナリオの5分の2ほど。
うーむ、意外に長い。

それにしてもボス戦がひどいな。
主人公はソードマンでバッシュを連打。
その間マジシャンがファイアーウォールを展開しつつファイアーボルトをかます。
(どちらも多段ヒット)
シャーマンがHPとMPを回復させつつ強めの攻撃魔法。
滅多なことじゃ死なん。
ドラゴンとかどんだけ強いのかと思ったが1分ちょっとしかかからなかった。
カードが手に入ったけど、これって確定なのかな?
それともボスカードはランダム?
ランダムだとへこむな・・・。

今は主人公はナイトになりピアースで連続攻撃。
ちょっとスキル発動方法が特殊で戸惑ったけど、今なら使える。
ピアースとブラッディスピアだけで充分かな?
マジシャンもウィザードになった。
あとは育てるだけ。
他のやつは・・・、まあ、おいおい。

Yahooで十二国記がやってた。
やべー、見たくなってきた。
でも、あれ長いんだよな。
まだるろけんも見終わってないし、他にもいろいろ見終わってない。
休み中に少し処理するかな。

さて、今年も残すところもう3日。
そして明日はクリスマス・イヴ。
mixiの写真を変えてみた。
ちょっと遅いけど。
明日また変える予定。
明日は定時に帰るといいなー。
締め切り明後日だから難しいかなー。

拍手[0回]

PR

No.1625|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :