忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

疲れる

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/25(Thu)22:58

疲れてます。
帰ろうと思ったときに起こる問題とか嫌だね。
再現性のない問題も嫌だけどね。

最近はドキュメントをいじってました。
ついでにちょっとドット絵をいじってました。
オレ、確かプログラマで入ったような気がするが・・・。
で、今日になり、間違い、というか抜けを指摘された。
うえー、すみません・・・。

今日は朝から順調に作業が進んだ。
おかげで1時間くらいでやることが終了。
その次の作業を割り当ててもらって作業。
む、なんかこれ変だ。
せんぱーい。
じゃ、その間これやってるか。
むむ、また変なのが・・・。
せんぱーーい。
これの繰り返し。
あんま進んでない。

残業中もあまり進まなかった。
帰ろうと思ったときに試してほしいとのことでちょっと設定を変えた。
そしたら動かなくなった!
ということで、入れ直しー。
が、別の人がつないでるためPCの再起動ができず。
明日の朝にしますか・・・。

で、帰ってきたら22時を過ぎてた。
おかしいな、確か21時前に帰れたはずなんだけどな?
師走だと色々あるものです。
うえーー。

最近またHDDの容量がなくなってきた。
アニメとアニソン取りすぎなだけですがね!
アニメは少しずつ増えてます。
音楽も増えてます。
今日はディシディアのOSTが入りました。
D.Gray-manのサントラ3も入ったんですが、
子守唄は入ってない可能性が・・・。
流してみて、なかったら削除します。

そいえば、来年の元旦は閏秒が適用されるとか。
2009年1月1日8時59分60秒が閏秒だそうです。
秒が表示されている電子掲示板とかに60秒という数字が見れるかも?
ちなみに電話の時報は60秒とは言わないようです。
その代わり、何分か前から1秒を長くしておいて、
9時ちょうどには閏秒が適用されたようになるように調整するそうです。
なので、この時間に時報に電話するのはやめましょう。
回線が混むだけです。
たぶん。

さて、ちょっとRODSをやるかな。
ああ、なんかやる気が・・・。

拍手[0回]

PR

No.1626|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :