忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)18:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

締め切り間近?

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/08(Mon)22:47

たぶん今の作業は今週中にはまとめないといけない気がする。
終わりそうにねー・・・。
明日くらい先輩に聞いてみるか。

今日もドキュメント書いてました。
うえー、書き漏らしがー・・・。
大まかに見直して全部修正。
書けば書くほど書かないといけないことが出てくる。
どうやったら終わるの、これ?
ドキュメント職人の先輩がとてつもなくすごいのを改めて感じました。

ちょっと残ってほぼ定退。
帰りにジャンプを買ってきました。
これがないと1週間生きていけないね!
合併号の時とかは次のジャンプを買うころには瀕死です。
アイシールドが今のままだと終わります。
まあ、続くとしたら大学編かな?
あと1,2回やって終わるのがすっきりしていると思います。
やっぱサイレンがいい。
でも、次回予告では後ろの方・・・。
頼む!終わるな!!
とらぶるも後ろの方だけど、そろそろ終わりだと思います。
OVA3巻目を出して、遅くともそのあともう1冊単行本を出せるようになったら終わるかと。
あるいは3巻目を出して終わりとか。
ああ、でも、あーいうのって最後までしぶといからなー。
どうだろ?
ジャガーのあの打球を実際に打てたら打者の神になれると思う。
イチローも真っ青。
アイシールドが終わるとしたら次は何が始まるんだろ?
H×Hか?!H×Hなのか?!!
D.Gray-manだったりして・・・。

夕食後はかんなぎを見てた。
はい、こういうのではお決まりのダークモードに入りました。
風呂から上がったらDVDオリジナル版も含めて今日中に終わらせます。

さて、明日もドキュメントかね。
明日の定時後くらいはJavaの勉強をしないとね・・・。
e-ラーニングの締め切りが・・・。

拍手[0回]

PR

No.1722|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :