忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

いつものことだけど

カテゴリー:1日の出来事

2009/06/09(Tue)23:32

いつものことだけど、眠い。
まあ、夜中に目が覚めちゃうのがいけないんですけどね。
今日は2時と4時に目が覚めたな。

まあ、2時と4時に目が覚めたのは変な夢(?)を見たせいなんですけどね。
2時の時は変なアリクイみたいな、口のとがった毛むくじゃらの何かがいた。
イメージがつきにくかったら、トリコのGTロボでもOK。
そんなのがベット横にいたのでびくっとなって起きました。
飲み物を飲んでからまた寝ました。
4時の時はその変なアリクイ見たなやつがまたすぐ横に出てきて、
今度はそいつの口か頭かよく覚えていないが、
でかい鳥の羽のようなものが触覚のように生えてきた。
なんか、赤っぽいぬるーとした液体に濡れてた。
で、またびくっとなって起きた。
部屋がやたら暑かったので窓を開けて寝た。
もう、安眠させてくれ・・・。
朝起きたら左腕がなんか痛い・・・。
ベッドからはみ出てたせいで変にひねったか?

今日は午前中はドキュメントとその書いたものに対して意見をもらった。
大分細かく書きすぎたらしい。
まあ、でも、いずれは書くし、と言うことで変更するかもしれないけどそのままにしました。
それから別のドキュメントを書こうとしたけど、
ちょっと前に書いてしまったので細部を修正しました。
そのあと、前作ったプログラムの修正依頼。
すぐに直せたけど、画像編集ソフトがWindowsのペイントしかないので
めっちゃイラついてた。
もー、フォトショを頂戴!!
せめてPictBear入れさせて!
フリーソフトでも、うちの職場では使うのに申請しないといけないのでかなり面倒。
しかも、申請するためにはそれなりの理由をつけなくてはいけなくて、
すぐに許可が出ないということなので申請してません。
もーー!

ちょっとだけ残業しました。
昨日の日記に書いたe-ラーニングやる時間がなく・・・。
最後の最後までプログラムの修正してたんで。
やっぱノリで作ると細かいところにバグがありますなー。

帰ってきてから夕食を食べてFFTA2。
また少しクエスト情報が集まったよ。
これでクエスト情報は全体の3割ほどか。
まだまだ先は長い。
ジョブ情報はそのへんのサイトの情報と自分の取ったデータをそれとなく合わせて、
アイテム情報も、まあ、適当に並べて、
モンスター情報は、これも適当か。
あと何かあるかなー。
がんばってアイコンも集めよう。
また初めからやらないとダメかね・・・。
モンスターのがねー。

さて、そろそろ寝るか。
明日は定退日ー。
今週の金曜は休めるはずだったけど無理っぽくなった。
来週の金曜はOKらしい。
がんばるべ。

拍手[0回]

PR

No.1723|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :