忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結構大変

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/02(Tue)21:53

えー、プロジェクトに本格的に参入して作業してます。
結構大変です。
でも、経験を積めばどうにかなりそう。
てか、どうにかしなくちゃいけないんだけど。

今日も朝から作業してました。
仕様書読むの大変。
しかもビミョーに間違い、と言うか不確定なところがあって困る。
先輩に聞いたりしてたけど、なんか向こうも取り込み中らしい。
なので、別な人に聞きに行ったら、もっと割り込んで聞いていいよと言われた。
受身なオレには無理な話です。
今任されている作業はオレを含めて新人2人でやるらしい。
まあ、取りまとめ役として先輩上司がいるわけですが、
それでもそれなりに不安がある。
期限は長めだが、全体の作業量を見ると早め早めに作業をしないとだめっぽい。

帰ってきてからは。アニメの整理。
焼いてたらミスったわー。
まだ焼いてないの消しちゃった。
同じようなフォルダ名だから注意を払わなかったのが原因。
まあ、でも、消えたのは蟲師の特典映像だけだったので、本編にはまったく影響なし。
せっかく後輩がDVD貸してくれたのにねー。
なので、別のを変わりに入れることに。

復元できるかなーと思って復元ツールを動かしてみたんだけど無理でした。
てか、PC固まった。
メモリが足りないんだよねー。
やっぱ2GBはほしいね。
なので強制終了して立ち上げて、とやってたら時間がかかった。
これ以上アニメ整理をしてたらゲームやる時間がなくなるのでこの辺で終了。
約15GB空いた。

今からファイルの移動をしてアニメ収集をして、その間はゲーム。
ファイルの移動が遅いんだ。

拍手[0回]

PR

No.1543|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :