忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イタイバイク

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/04(Thu)00:15

会社の帰りにイタイバイクがいた。
よく音楽を大音量で流しているバイクはいる。
これだけならうるせーな、と思うだけだろう。
だが、あいつは違った。
流してる曲がハナマルセンセーション。
One Fine Dayならまだしも、なぜにこの曲が・・・。

今日も朝から作業。
色々先輩に聞いた。
うざいと思われるくらい聞いた。
今やってる作業は仕様を決めた人がやったほうがいいと思うんだよね。
なんていうか手間だ。
これで仕様書に全部、しかも分かりやすく書いてあればいいが、
あっちこっちに飛んでて、しかも抜けてるのが多い。
ひとまず、分かる範囲をやった。
今日分からないところの担当の先輩に聞きに行く。

帰りにイタイバイクに遭遇し、帰宅。
帰ってきてからはアニメの整理。
ぐ、もう容量がないとは・・・。
また焼かないと。
てか、早く別なのを取ってきたいんだけどな。
時間かかるから。

夕食後、SO3。
ようやくラスダンの一歩手前。
途中で分かれ道があり、片方はラスダンへと続く道、
もう片方は裏ダンだった。
で、間違えて裏ダンに行き裏ボスに遭遇。
このボスつえー。
ダメージは、まあ、それなりに強めと言ったところだが、
回復量が半端ない。
ただの回復魔法で12万とか回復しやがる。
これはMPダメージを主体にもってこないとだめだ。

と言うことで、一回全滅してラスダンへの道へ。
その時点で日付が変わりました。
なのでゲームは終了。
もっとやりたい。
何気にSO3はやりこみ用のダンジョンが多い。
スフィアとか211階もあるし。
やりこみは当分あとになるだろう。

弟が地球防衛軍2と黄金の旋風を買ってきた。
ラスボスを倒したらこっちだな。
今回はこの辺で。

拍手[0回]

PR

No.1544|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :