忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)13:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

なんか消耗した

カテゴリー:1日の出来事

2008/09/01(Mon)23:31

今日はなんか消耗した。
なんだろ。

昨日はずっと寝てました。
なんか体調がすぐれない。
朝も遅かったし、ずいぶん昼寝をした。
まあ、夜はゲームをしてましたけどね。
敵強いわー。
てか、マップ100%にするのむずい。
細かすぎだろ。

またまた1週間が始まりました。
こうやって一生が過ぎていくんですね・・・。
今日から新しい作業に突入。
本格的にプロジェクトに参入することになりました。
と、言っても、もう最後の方の工程なんですけどね。
途中からだから仕様がない。

まあ、それで、結構期間が長めの仕事を振られました。
まずは仕様書読みから。
・・・、あれ?ここはどうなってるの?
せ・・・、あ、今忙しいですか。
じゃあ、別のところを・・・。
・・・、うーん、ここは一体・・・。
せん・・・、あれ?いない・・・。
と、まあ、タイミングの悪い1日でした。
今の工程が詰めに入ってるので忙しいからしょうがないんですけどねー。
一応問題点をメールに書いておいたので何らかのリアクションがあるはず。
なかったら明日は昼ちょっと前まで待たなければいけない。
他のところをやってますか。

帰ってきてからはアニメ収集。
く、あと2話だと言うのに100%のやつがいない。
これは残り1話か。
誰か上げてくれないかな。
確かローゼンメイデンの時はコンプリートしてるやつがいなくなってから
半年してようやく揃えられたんだよな。
揃えばいいけど、揃わない可能性のほうが高いんだよな、eMule。
まあ、字幕つきのほうを念のためもってきてるんですけどね。

食後はSO3。
やっとバトルができるようになった。
で、ちょっとキャラの色を変えてみた。
うわー、こいつ、キャラ全然違うじゃん。
色変わったとかそういうレベルじゃない。
別人じゃん。
相変わらず、ソフィアが弱い。
こいつしかまともな回復役いないからしょうがないんだけど。
主人公が25レベルの時に1レベで参入したからしょうがないんだけど。
レベル上げるのも大変です。

ようやくスフィア社に乗り込みました。
MPダメージうぜー。
てか、MP尽きて死ぬなよ。
ここの雑魚敵が雑魚じゃなくて困ってます。
最初のうちはレベル上げ。
ステータススキルが大分上がってきたので殴りこみ。
あのたこ足ロボ、一体どうしろと?
多段ヒット多すぎだろ。
回避を上げろってか?
ボスを倒して近くの宝箱を漁って、
回復してからセーブしました。
ステータスに異常があるから直してくれるって、じゃあ、無敵属性付けてくれよ・・・。

またエンコードするものがたまってきた。
しかーし、容量が足りない。
そりゃ、1日数GBも落ちてくればすぐなくなりますよ。
先週より落ち着いたともうけど、それでも結構落ちてくる。
あとDVD何枚焼いたら余裕ができるかなー。

さて、アニメ収集してエンコードをセットして寝ますかね。

拍手[0回]

PR

No.1542|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :