忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結構大変

カテゴリー:1日の出来事

2007/04/15(Sun)14:20

えー、昨日は疲れたので日記も書かずに寝てしまいました。
なので、昨日の午後あたりのことから。

某メーカーの入社試験を受けてきました。
うーん、この駅に来るのは何回目だろう・・・。
内定もらったとこもここだったな。
そこに行くことになれば毎日来ることになるんだろうな。

で、まあ、いつも通り早めに着いてしまったわけです。
そしたら案内の人に10分くらい散歩してきてくださいといわれたので近くのコンビニで漫画の立ち読み。
そして10分くらい立ったので会場へ。
ホテルだったので荷物預けられるかと思ったのですが、無理だったの大荷物を持っての入場。
周りの方々、マジで申し訳ありませでした・・・。

そして職種と試験に関して簡単な説明があり、試験開始。
・・・うん、ただのSPIだね。
今回の試験が今までの入社試験で一番まともだったと思います。
いえ、出来がと言うより時間配分がぴったしだったんですよ。
久しぶりに余裕のあるテストでした。
出来は・・・、まあ落ちてるんじゃね?
別に落ちてもいいし。

そして試験終了後、ちょっと退場順番待ちにあい予定より遅れて会場を出ました。
そして次の目的地の東京駅に。
そのまま家に帰るためバスに乗りました。
今回は運のいいことに隣が空いてました。
しかし、うちの大学の人が多かったですね。
皆考えることは一緒ですか。

そして22時ごろ帰宅。
夕食を食べてなかったけどファイルの整理をしていたらいつの間にか2時。
さすがにこの時間に食べるのも面倒なので風呂にも入らず寝てしまいました。
もちろん、ファイルの移動とかエンコードとかかけながら。

そして10時に起床。
むー、やはり疲れてるのかな・・・。
なんかだるい気がする・・・。
まあ、約24時間何も食べてないから仕様がないんですけどね。
そしてまたファイル整理の続き。
はあ、オレこんなに取ってきたんだな・・・。
すげー。
移動するだけなのにさすがにこの量だと結構大変だな。
今ようやく9割がたが終わりました。
まだラーゼフォン劇場版のエンコードに5時間はかかりそう。
まったく、何でmkvなんだろう。
おかしいだろ。

さて、本来ならshadeでもやろうかと思ったのですが、なんか気が乗らないのでアニメでも見ますかね。
てか腹減ったよ・・・。
ご飯が炊けたから24時間ぶりの飯にしますか・・・。
そう言えば、最近マイミク以外の方がまとまって来るんですけど、どうしたんですかね。
まあ、別に来ても問題ないんですが、オレの見ても面白くないでしょうに。

拍手[0回]

PR

No.926|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :