忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)16:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結婚式

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/15(Fri)22:05

明日は生まれて初めて御呼ばれした結婚式。
もう、何をどうすればいいのか全く分かりません。
最低限のマナーは心がけたいと思います。
…、邪魔だったらつまみ出してください。

今日はほとんど仕事しなかった!!
めっちゃ眠いし、いろいろ考えなくちゃいけないし。
チャックリスト作成が思ったより大変。
あれもこれもとやっていったらものすごい数になってきた。
でも、これでもまだ10分の1くらい…。
先は長い。

帰りに受験票の写真を撮ってきました。
…、やっぱこういう写真になると犯罪者になるな…。
写真は好きじゃないっす。

で、帰ってきてからポケモンしてました。
あれなんですね、ホワイトフォレストって顔ださないと人いなくなっていくんですね。
最初は6,7人いたのに今日久しぶりに行ってみたら2人になってました…。
誰かブラックの人、ハイリンクさせてくれ。

それから夕食を食べて、今に至ります。
明日の結婚式のためにいろいろ準備中。
礼服は用意した、白ネクタイも用意した、バックも用意した。
お祝儀は準備中。
あとはカメラだが、デジカメ持ってないんですよね…。
どっかのサイトでは携帯は失礼だと書いてあったんですが、
デジカメ持ってない人は我慢しろということですかね。
弟が一眼レフをデジカメを持ってたと思うが、たしかでかいんですよね。
薄いちゃっちーデジカメ買っておけばよかった。
デジカメ借りられなかったら携帯で勘弁してください。
他に必要なものあるか?

あと、明後日の用意もしないと。
受験票の誤字を直して手配犯の写真を貼って。
ああ、やっぱ試験受けなければよかった。
どうせ受からんし。
本当に後悔している。
5100円+写真代+参考書代+往復の交通費の無駄だ。
あーあ。

さて、明日着る物を一通りそろえますかね。
それから風呂に入って、また参考書でも読んでるかな。
つーか、本当に受かる気がこれぽっちもしないですけど。
0点とかありえるんじゃね?
あ、あと明日の時刻表チェックしないと。
遅れたらシャレにならん。

拍手[0回]

PR

No.2038|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :