忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)17:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日は良き日でした

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/17(Sun)22:55

昨日は友人の結婚式に行ってきました。
いやー、結婚式も披露宴も2次会も素晴らしかった!
お二人とも、末永くお幸せに!
そして2次会幹事様、本当にご苦労様でした。

今回、生まれて初めて結婚式に呼ばれました。
初めてってドキドキするね。
まあ、なんとか粗相のなく結婚式、披露宴が終了。
最後は彼らしかった。
そのあと写真撮影があってから2次会。
この2次会はBS2メンバーが幹事を務めました。

新郎新婦のマイペースっぷりに振り回されながら
幹事を中心に準備を進めてきました。
BGM選曲から余興の決定まで。
オレの役割は受け付け。
ぽかったけど。
予定より3名多くなったけど、ちゃんと始められました。
BS2は、幹事である司会者を除いて端っこにいました。
そんなに話してないっす。

で、頃合を見計らって余興のクイズ大会。
なんでも、新郎新婦に頼んであったクイズが届いたのが結構ギリギリだったとか。
まあ、いろいろありましたけど、滞りなく進みました。
で、結果発表。
全問正解はさすがにいませんでした。
1問ミス、2問ミスもいない。
3問ミスが2名、片方がオレでした。

1位決定戦のじゃんけんがあったんですが、
新郎からの圧力があり、相手の方が負けざるを得ない状況に…。
ひたすらあいこやってるのも時間的も雰囲気敵もあれだったので勝っちゃいました。
で、PS3をゲット。
…、裏方なのに空気読めなくてすみません。
というか、PS3を景品にしようといったのオレなんだけどね。
いいのかね、もらっちゃって。
というか、あの圧力はひどいっしょ…。
そのあともその人はいじられてました。

最後の方で若干トラブル(結果的には問題なかった)がありましたが、
皆楽しんでくれたようです。
ここまでスムーズに進み楽しい2次会になったのは
ひとえに幹事様のお人力の賜物かと。
本当にありがとう、そしてお疲れ様です。
あと、新郎新婦両名。
準備、連絡は確実に、早めにね?

そして解散。
さすがにPS3を持って30分以上歩くのきつかったので
親に迎えに来てもらいました。
で、弟にPS3を披露。
結構驚いてました。
彼の誕生日だったのでサプライズにはちょうどよかったです。
さて、なんのゲームを買おうかな。
その前にテレビの横を片付けないとPS3を設置できない…。

帰宅してから試験の準備をして寝ました。
しかーし、興奮状態がなかなか収まらず、全然寝れませんでした。
たぶん、3時間かそこらしか寝てないような…。
起きたら眠くて吐き気がしました。
でも、今日は情報技術者試験。
ああ、めんどくせー。

次の記事に続く…。

拍手[0回]

PR

No.2039|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :