忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)02:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ああ、時間の無駄だ

カテゴリー:1日の出来事

2010/10/14(Thu)23:13

試験、やっぱ受験しなければよかった。
勉強する時間も試験の時間も本当に無駄だ。
というか、本読めば読むほど受かる気がしなくなってきた。

仕事の方は今日でコーディングがほぼ終了。
昨日見つけたバグはすぐに直った。
それからチェックリスト作成。
修正個所多いから作るの大変なんですけど!
修正したところだけじゃなくて、既存部分を壊してないかの確認もしなくちゃいけないし…。
これ、消化するのにどれだけかかるんだろ。

まあ、残ってても仕様がないのでさっさと定退。
帰ってきてマンガを読んでから夕食。
食後はセキュリティの本を読んでました。
今週から試験問題を眺めてるんですが、
全然解けないです。
さすがに午前Iくらいは大体解けるんですが、
午後IIとかなんですか、あれ。
半分答えられないんですけど。
勉強できるのはあと1日、明日だけか。
ああ、やっぱ受かる気が全くしない。

と、受からない試験の勉強に2時間も使ってしまった。
この時間をアニメに当てたい…。
見るアニメたまってるんだけどなー。
日曜、試験が終わったら片づけるか。

今日は昨日まで違ってちょっと涼しいです。
今日はちゃんと寝れるかな。
今日も4時間くらいしか寝てない。
またバイオハザードな夢見たし…。
あれだね、解決したからよかったもの、
エレベーターに乗ろうなんて自殺行為だよね。
開いた瞬間にやられるって。
最上階の階段のところでバリケード張って、
少しずつ撃退していく方がいいよね。
敵の数にもよるけど…。

そ言えば、さっきファミ通.comを見てたらA.C.EがPSPで出るらしいじゃないですか。
ガンダム00やコードギアスが出るらしいじゃないですか。
予約できるようになったら注文しちゃうか。

さて、もう少ししたら寝ますかね。
試験のせいで毎日が楽しくない!

拍手[0回]

PR

No.2037|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :