忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)06:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

結婚式

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/01(Sun)10:31

最近、オレの周りで結婚式が連続してありました。
先週は先輩の、昨日は知り合いの結婚式。
メッセの知り合いのところも結婚式があったようで。
結婚ねー・・・。
オレには一生縁のない話ですな。

えー、最近週末になるとやる気がなくなります。
何をやってもつまらないというか集中できないと言うか。
ボーとしてるか寝てるかしかしてません。
軽く鬱ってますね・・・。
アニメが取れなくなり、アニソンも取れなくなり、
オレの存在価値もかなりなくなったような気がします。
はあ、これからどうしよ。

忍者ブログが更新されてからなんかエディタの挙動がおかしいです。
改行が1つ余計に入ったり、テキストの最後でしたボタンを押すと
2行くらい下に行ったり、スクリプトのせいで実行速度が遅いですよメッセージが出たり。
一時保存機能をオフに出来ないものかね。
後で調べてみるか。

なんか気分が落ちてたんでこんな時間にブログを書いてみました。
これから何をしよう。
ほんと、やる気がなくなるといやになるね。

拍手[0回]

PR

No.1848|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :