忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)03:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

はろうぃーん

カテゴリー:1日の出来事

2009/10/30(Fri)22:45

明日はハロウィーンと言うことで、昨日からmixiの絵を変えてみました。
毎年同じ絵で変わり映えしないですね・・・。
でも、3DCGやる気力は・・・。

今日もいつも通りにお仕事です。
プログラムが終わらないー。
色々変更があって、ドキュメント修正が終わらないー。
クラス図の修正が山ほどあるー。
そんな感じです。
はー。
クラス図はなんとかそれっぽくなってきました。
共通コンポーネントのクラス図はかなり手抜いたけど・・・。
まあ、分かるよ、きっと。
昼ちょっと前に上長と面談。
怒られなくてよかった。
午後からはプログラム再開。
定時後は新しく決めないといけないところが出てきたので先輩と話し合ってました。
そのあと、仕事とは別にやらないといけないのがあったのでやってたんですが・・・。
ちょっとイライラしてました。

気が付くと、結構時間がたってたので帰ってきました。
あ、なんか腹が痛い・・・。
帰ってきてから夕食、そしてドラマと戦う司書を見て今に至ります。
もう取れなくなりましたからな・・・。

2、3日前に取れなくなったのことは書きましたが、
その時は納得がいかないみたいのを書いてました。
が、今朝、バレた原因が分かりました。
なぜバレたか、それは接続先をトレースされていた!
起きてからたまたまトラッカーサイトにアクセスしようとしたら
サイトをブロックされてました。
調べる方はとてもがんばったと思います。
・・・、がんばらなくていいのに、と思ったり。
警告の手紙の形跡を見る限り、
他にも数名、或いは十数名オレと同じような人がいたと思われます。
内、何割かがオレと同じところに行ってた可能性があります。
それでバレたかと。

そんなわけで、完全に取れなくなりました。
・・・、と言うわけではないんですけどねー。
多分。
入り口を潰したくらいじゃ何にもなりませんよ?
まあ、その先もブロックされている可能性がありますけどね。
アニメトラッカーサイトだけでも5、6個は知ってますからね。
1個は接続できなかったけど、別のは接続できました。
ちょっとした情報提供くらいならできる程度のことは知ってます。

まあ、できなくはないけどやらないことにしました。
契約切られるのが怖いんで。
なので、アニメは買うか借りるかにしようと思います。
借りてくればリッピングできるし・・・。<ダメ人間
借りなくてもストリーミング物は解除できるし・・・。<もっとダメ人間
まあ、どちらも手間なのでそんなにやりませんけどね。
PCスペックも足りないですし。

さて、ポケモンでもしようかな。
なんか最近週末は元気がありません。
ずっとボーとすることがあります。
ちょっと精神的に参ってるのかね・・・。

拍手[0回]

PR

No.1847|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :