忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)21:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

だらけた日曜日

カテゴリー:1日の出来事

2009/11/01(Sun)23:03

今日はとことんだらけてました。
やりたいことあるのにやる気力がないと時間を無駄にしますな・・・。
精神力を鍛えたいものです。

そんなわけで、今日もだらだらしてました。
昼ちょっと前まではポケモン。
スロットがんばってました。
ポリゴンまでは遠い!

昼頃からはみなみけおかえりを見てました。
うーん、みなみけはのほほんとはしているんだけど、
フルは見れないね。
所々飛ばす。

15時ごろからいつもの昼寝。
昨日もかなり寝たけど、眠いものは眠いから仕様がない。
起きてからはみなみけの続き。
そして夕食を食べ終わった後べつばらを見て終了。
その後何を見ようかを考えを巡らせていたけど、
特になかったのでガンダムXを見始めました。
うーむ、今の精神状況で見るものじゃなかったか・・・。
まあ、明後日休みだし、すぐ見終わるでしょう。

明日は会社に行って、明後日またお休み。
絶対だれる・・・。
明日は今までの部分を見てもらうんですが、どう見せればいいのやら・・・。
「ここはこうやったんですが、これでいいですか?」みたいにすればいいの?
ああ、それより決まってないところを見て決めてもらいますか。
第1次締め切りまで2週間・・・。
大まかに出来ていればいいとはいえ、厳しいです・・・。

さて、もう寝るかな。
そんなに気分は回復しなかったな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1849|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :