忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)07:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終結?

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/05(Tue)23:34

今日で今までの演習がほぼ終わり。
本当に終わったのか?

今日も朝から作業。
ああ、バグがー・・・。
たいてい物はコーディング中に見つけたので変な帳票をたくさん書かずにすみました。
でも、実際に動かしてみると出てくるものです・・・。
しかし、そんなに考え込むようなものはなかったのでよかったです。
今までそれなりに遅れてたのですが、
終わってみるとなんだかんだで予定より早く終わりました。
周りも半分くらいが終わってました。

途中、うちのプログラムを見てくれる班からお叱りを受けました。
お前のところ、仕様書に間違い多すぎだろ。
・・・、えー、ほんと、申し訳ない・・・。
誤字脱字、はたまたサンプルの間違い・・・・。
よくレビューのときに突っ込まれませんでしたね・・・。
指摘を受けたところは全部修正しました。

帰ってきてからはご飯を炊いている間D.Gray-manを見てました。
食後も見てました。
先ほどようやく第70話ちょっと前に到着。
これから襲撃を受けて、江戸に行って、箱舟に行って、それから・・・。
で、今が大体95話で箱舟の最後の方ですか。
まだまだ長いですね。
漫画ではこんなに長かったかな?
漫画のほうも暗ーい方向に行ってますが、大丈夫ですかね?

明日はプレゼンの準備に入るかも。
あと、検査班からの指摘を修正する作業か。
まあ、どちらもノリで出来るでしょう。
そして明日はうちの会社の夏祭り。
うちの部署はテキトーに何かを食べられるスペースということで、
新人のうちらが買いだしに行きます。
オレの担当はポテチ。
マックに行って「ポテトLを10個お願いします」と言ってきます。
すぐ出してくれるといいんですけどね。

今週末から夏休みに入り、来週の土曜の夜までオレは海外に行ってきます。
で、一つ問題が。
ハガレン取れねーじゃん。
土曜の午後に更新される。
つまり、今週分が取れない。
さすがに4話も抜けるのは痛い。
弟に頼むか他の人に頼むか、はたまた何か別の手段を考えるか・・・。
誰かやってくれない?

さて、ちょっと早いけど寝る準備をするか。
最近変な眠さが襲ってくる。
それと、天気もなんか変。
雷に突然の大雨。
どうなってるんですかね。

拍手[0回]

PR

No.1524|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :