忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)04:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

巻き戻り

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/04(Mon)22:59

今日は巻き戻り作業でした。
ちゃんと設計の時にやらないとダメですなー。

今日も朝から会社。
「も」と言っても、今日が週の初めなんですけどねー。

今日でコーディングが終了。
そしてテスト工程へ。
・・・、まあ、あれですね・・・。
さすがオレのコーディングと言うか・・・。
いや、コーディング以前の問題か。
あちこちに不具合、バグが・・・。
結局、最後まで手戻り作業に終われてました。
しかも全部終わってないという悪い状況。

途中で時間になったの帰宅。
帰りにジャンプと牛乳を買いました。
食後はジャンプを読み、そのあとはD.Gray-manを見てます。
大分暗い方向に来ましたなー。
漫画のほうもだんだんわけがわからなくなってきてますし。
もう終わりですかね・・・。
このまま終わったら相当いやな終わり方ですな。

あと2,3話はいけそうなので見ます。
明日は朝からやることがいっぱい。
めんどー。

拍手[0回]

PR

No.1523|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :