忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わらねーよ!

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/19(Tue)23:21

ああ、ぜんぜん仕事が終わらん・・・。
それの作業が遅くて迷惑をかけたり・・・。
変なところでループしてたり・・・。

今日は早めに帰ってこれました。
というか、逃げてきました・・・。
もう、ぜんぜん終わらないんですもん。
明日中にできるところまで終わるといいんだけどな・・・。
この調子だと、今週末、来週末は休出かも・・・。
来週末は飲み会だというのに・・・。

今日の作業で、変なのにはまりました。
なんか、普通にパネルにボタンを貼るとボタンが触れなくなるという現象。
テーブルを貼ってみたら画面が壊れた。
この作業で作ったクラスを全部消して作り直したら問題なかった。
なんだったんだろうか。
どっかで変なコンポーネントの使い方してたのかね。
これのせいで1時間は無駄にしたね。
1時間あったら、結構いいところまで終わってたのに。
くそ。

今朝、ケロロを見てました。
ネタが・・・。
ザンボットにダイターンにGガンに。
多分他にもあったんでしょう。
今の子供は分かんないよ。
オレも見たことあるのはGガンくらいだし。
あ、だから深夜に移動したんですかね。

さっき帰ってきて、ハヤテ21と22をオーダーしました。
22はマンガでは初めての初回限定版。
なんとなく。
付録は家族に見られると若干まずい空気が流れそうなやつ。
相変わらずヒナギクが人気です。
ヒロイン交代?

さて、もう風呂に入って寝るかな。
明日どうなるかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1904|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :