忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/12/17(Sun)23:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐーたら

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/17(Sun)23:29

今日もいつも通りぐーたらしてました。
明日から仕事だと思ったらなんかブルーになってきた・・・。

今日もいつも通りの日曜でした。
昼頃起きてアニメ見て昼寝してまたアニメを見て・・・。
むー、ダメ人間。

昼からは1週間のアニメを片付けてました。
デュラララが気になる。
クェーサーだっけかな、新しく始まりました。
見てて思ったんですが、最近こういうの多くなりましたね。
なんか、こう、心震えるアニメはないですかね。

見終わったら昼寝。
今日は結構ふつーに寝ましたな。
いつもは変な夢であまりよく寝れないんですが。

起きてから夕食。
そのあとはまたアニメを見てました。
今回はちょこシス。
えー、なんていうか、コメントに困るアニメです。
察してください、色々と。
あえて言えば、OPがテンポいいなーくらいですかね。
色々できるうちに取っておけばよかったかな。

夕方のバンキシャで、会津大が出てきました。
今年は受験者が増えたそうな。
LMLや演習室が出てました。
何人か授業を受けたことがある教授が紹介されてました。

今から戦う司書を見ます。
金曜に早く帰って来れればいいんだけど・・・。
どうせ、これから毎日次の日になるくらいに帰ってくる、というのが続くんだろうなー。
なんか燃え尽きそうだ。

さて、そろそろ始まるか。
明日はジャンプの日。
これがないとブルーマンデーは乗り切れない。

拍手[0回]

PR

No.1903|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :