忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残業続き

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/31(Fri)23:41

今週1週間、毎日残業したよ。
10時間くらい?
ぜんぜん少ないですね。

そんなわけで、今日も残業してました。
予定外の予定が入ると時間がかかるー。
今日もドキュメントを見ながらPCをカタカタとしてました。
うえー、目がー。
定時後、ちょっと延長。
それで、1時間くらいで終わったので来週の予定を先輩に聞きに行きました。
そしたらやり逃してるところを発見・・・。
急いで修正作業です。
なんとか終わった・・・。
こんなに遅くまで残ってたの初めてだよ。

話は変わって昨日のこと。
昨日、久しぶりにMHP2Gをやった。
ぜんぜん操作方法覚えてなかった!
少しずつ思い出しながら鋼竜を狩ってみました。
以外にいけるものだ。
でも、結構ギリギリだよなー。
ヘタだからなー。
てか、双剣で挑んだのは無謀だった。

弓とかボウガンとかも使ってみた。
だが、いいやつを持ってないのでものすごいビミョー。
金もないし。
がんばって素材集めないとね・・・。

明日は先輩と狩りに行くことになりました。
へたれハンター出撃です。
ランクも低くて足も引っ張りますが、よろしくお願いします。

さて、狩りの準備をしないと。

拍手[0回]

PR

No.1593|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :