忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)12:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハルヤスミ?何それ?おいしいの?

カテゴリー:1日の出来事

2010/03/26(Fri)23:10

テレビの春休み特番とか家の前の静けさとかで改めて気付かされる。
あ、今春休みなんだ。
そんなの社会人には関係ないですけどね。

まあ、そういうわけで今週もずっと仕事です。
うえー、色々バグが見つかる・・・。
もう、あれだね、オレなんか死んだほうがいいね。
今日は急な仕事が入って作業が遅れてしまったので
明日は午後から休出です。
あーあーあー。

今日はオフィスが一斉定退だったので定退しました。
そのあとメンバーの送別会。
まあ、あと1週間はいるんですけどね。
今日しか空いてなかったんで。

それで帰ってくるとなんかのどが痛い。
うがいとかしてるんだけどなー。
これで風邪とかだったら死亡フラグだ。

帰ってきてから久しぶりに金曜日に戦う司書を見て、
そのあと見逃したGyaOでテガミバチを見ました。
戦う司書は来週、テガミバチは明日で最後。
今週でソラノヲト、ひだまり、おおかみかくしが終わった。
あと、見てないけど銀魂も終わった。
土曜日(正確には日曜日)にはひまりが終わり、
日曜日(正確には月曜日)にははなまるも終わる。
来週になるとバカテスも終わる・・・はず。
多分デュラララも。
季節の変わり目ですな・・・。
新しいやつを録り忘れないようにしないと。
GyaOでやってくれると大体見逃さないんだけどな。

もう少ししたら寝る予定。
その前にトライガンでも見るかな。
あーあ、明日休めると思ったんだけどなー。
アニメは仕事から帰ってきてからにしますかね。
午前は区役所行かないといけないし。

拍手[0回]

PR

No.1936|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :