忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)20:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わってしまった

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/16(Mon)23:46

明後日までと言われてた事が今日終わってしまった・・・。
といっても、本当に簡単にだけど。
ビミョーにバグあるけど。
見てもらいたかったが先輩は出張だったので明日かな。

昨日はものすごーい久しぶりにスパロボZをやりました。
不本意な2周目です・・・。
うーむ、面倒だ。
やっぱあれだね、選択肢があった時は別のセーブを作るべきだね。
せっかくの2周目だが、もう資金が底をついた・・・。
スパロボP狙いだからそんなに敵を倒せてないが第一の原因だと思う。
改造値が引き継がれてないのが痛いね・・・。
引き継がれるのって3周目からだっけ?

で、今日。
いつも通りカタカタと。
午前中にやろうと思ってたところは時間どおりに終わり、
次の部分の準備をしました。
で、他のところを見ながらカタカタとやってたら意外に早く終わってしまった。
しかーし、なんかバグっとるー。
むー、あそこの判定間違えたかな?

定時後は来月のプレゼンのスライド作成。
しかも、明後日練習とか。
うえーー。
プレゼンいやー!
しかも、このプレゼン、今年からだそうで・・・。
もうあれだよ、けちょんけちょんにボコしてくれよ・・・。
オレなんて消えてしまえばいいんだよ・・・。

嘆いていても嫌がっていてもプレゼンがなくなるわけでもないので
カタカタと作業。
うーむ、ここの文章は・・・。
ん?これ、日本語あってるか?ま、いいか。
みたいなノリで進めてました。
なんとかそれっぽくなったので先輩に投げてきました。
明日以降絵を入れられるようにしないとな。
そしたらその説明が・・・。
今でも結構いっぱいいっぱいなんだけどなー。
まあ、ダメだしされてから考えよう。

で、ちょっと遅くなったけど帰ってきました。
夕食後、ジャンプを読んで今に至ります。
HDDの残量がかなりやばかったので急遽3枚ほど焼きました。
3つあるHDDがどれも残り500MBくらいってやばすぎだろ。
というか、ノートにあるものを移してたらトータルがほとんど0だったな・・・。
ひどいひどい。
が、これはまだ序の口。
なんと、取るものが後30GBくらいある。
いや、もっとか?
たぶん、確実に取れるのは14GBくらい。
残りは運次第。
流れてるといいけどなー。
さすがに半年前のじゃ無理かね。

さて、整理したら寝るかね。

拍手[0回]

PR

No.1659|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:終わってしまった

2009/02/17(Tue)10:01

スパロボで引き継がれるのは PP と 資金 だけだよー。
使った資金やPPも考慮されるけど、
2周目では25%引き継ぎ
3周目では50%, 4周目では75% のように引き継がれるよー。

No.1|by じぇつ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :