忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)13:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あつー

カテゴリー:1日の出来事

2009/02/14(Sat)22:14

今日は暑かったですね。
昼寝したんですがそんなに気持ちよく寝れなかったです・・・。

昨日、今やってる仕事の期限が決められました。
ここまでを水曜日まで。
えー、オレできますかー?
今度の月曜の前半であの辺を片付けて、
そのあとあの辺の実装に取り掛かれれば
火曜、水曜で終わらせられるはず・・・。
テストだからそんなに気合入れて造りこむ必要はなし。
あそこはああやっておくかね・・・。
先輩に聞かないと。

今日は午前中はペルソナを見てました。
うーん、グッドエンドなんだが、なんか悲しいような。
結局、落ち着くところに落ち着いた感じですかね。
主人公を思ってた子は死んだし、兄貴も生きてるんだかどうだか。
妹は生きてたかったんだと思うが、こっちの生死(というのもおかしいけど)も不明。
結局あれですよ、倫理観なき大義や研究は人を不幸にするんですよ。
KURAUもそうだったじゃないですか(知るか)。

午後はほとんど寝てました。
あちー。
起きたらあまりの暑さに気分が悪くなった。
昼寝して気分が悪くなるとか意味ねー。

それからtacticsというのを見始めた。
ああ、また妖怪ものですか・・・。
そいえばこれはそうだったね、失念してたよ・・・。
ここんとこ、ちょっと悲しいもの続きだったからいい気分転換にはなるけどね。
これの次はなのはSSでも見ようかなー。
色々見てないのが多すぎ。

またアニメを取ってきてます。
ノエインがなんとエンコードが必要だった!
せめてもの救いが1回ですむことかな・・・。
2回3回はやってられません。
はてさて、いつになったら全部取れて全部エンコードできるのやら。

さて、またアニメを見るか。
どこまで見れるかね。

拍手[0回]

PR

No.1658|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :