忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)00:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/20(Sun)23:21

週末が終わり、また仕事ですよ・・・。
ちゃんと終わるのかね・・・。
仕事行きたくなくなってくる。

今日は朝から鋼の錬金術師を見てました。
えと、2期の方で、ちゃんとした方法で見てました。
GyaOで1から13が今日までだったのでがんばりました。
昼はちょっと買い物に行ってたのでさっき見終わった感じです。

色々買うと言うことでついでにヤマダに寄りました。
混んでましたね。
クリスマスですしね。
おもちゃコーナーのレジはすごかったです。
コーナーをはみ出して、別のブロックまで並んでました。
ちっちゃい子供が「このマリオがいいー」とねだってたり、
デモに夢中になってる子がいたり。
ここだけ見ると世の中そんなに不景気でないのでは、と思ってしまうほどにぎわってました。
オレはというと、PCを見たり携帯を見たりゲームを見たり。

PC、かなりいいスペックでいい値段になってますね。
オレとしては外部スペック的にもう一押しあるといいと思いましたけど。
まあ、この辺は周辺機器でどうにかできると思います。
多分、買うとしたらまたNECです。
てか、今のPCデスクに載って最もいいスペック、最もいい値段とするとこれしかない。
SONYは親がアレルギーだし・・・。
FMVはオレが嫌いだし(スペックもねー・・・)
ノートもちらちら見てきました。
最近のすげー。
今のところ2個候補がある。
どっちにしようかなー。
・・・、まあ、ノート買うのはまだ先ですけどね・・・。
春がいいかね。

携帯はぴんと来るものがなかったですね。
最近の携帯はなんかダメです。
昔ほどわくわくしません。
特にau。
iPhoneとか他の会社のスマートフォンとかの方がまだいい感じしてます。
auはどれも似たり寄ったりで。
今はSharpの新しい携帯がいいかなーと。
まあ、携帯も買うのは春ごろですけど。

親がいくつか買い物して次はイトーヨーカ堂。
オレも靴買いました。
さすがにそろそろ靴がぼろぼろになってきました。
まだ2年しかはいてないのにねー。
靴はこんなものかね?

それから次は別のところで食料品。
次の週末も買い物です。
冬眠に入るんで。

帰ってきてからハガレンを見てそれから夕食。
食後はまたハガレンを見て、ようやく13話見終わりました。
明日からはもう1クールか。
いつ見ようか。

あともう1週間ちょっと行ったら冬休みです。
この冬はどこにも出かけない予定です。
ずっと引きこもってます。
この冬、何をしようか迷ってます。
やりたいことはいっぱい、でもやる気力はほぼ0。
最近やる気と言うか頑張りがなくて・・・。
ここはがんばって何かやり遂げた方がいいのかな。
1個ゲームは思いついてるんですが、これ作ると2週間くらいかかりそうな気が・・・。
知識も経験も足りない苦手分野も使うし。
学生時代なら徹夜続きで作ったんだろうけどね・・・。
社会人になって、この辺がダメになってきました・・・。

さて、そろそろ寝ますかね。
また仕事だし・・・。
そいえば、明日はジャンプ発売日?
あとで確認しよう。

拍手[0回]

PR

No.1884|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :