忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘年会

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/21(Mon)22:23

今日は忘年会でした。
・・・、忘年会なんてやってる余裕あるかー!
仕事がぜんぜん終わらんのじゃー!
でも、行きました。
明日後悔してるかも・・・。

今日も朝から仕事です。
うえー、ここにもミスが・・・。
どうやってデータを持とうかね。
とか、色々考えながらやってました。
結局、予定したところまで終わらなかった・・・。
明日中に終わるかな・・・。
もう一人のほうはものすごい順調です。
次は何をやってもらうか、こっちが困ります。
ちょっと難しいけどまだ手をつけていないあの辺でも・・・。

今日は忘年会でした。
仕事終わってないけど行ってきました。
別チームは順調のようです。
同期はかなり余裕のようです。
あるところは来年以降ものすごい大変なると言ってました。
職場が変わってしまい、他のチームの人たちを話せなくなったので、
結構有意義な時間でした。

お開きのあと、先輩が2次会に連行された。
オレと数名は脱出。
2次会なんて行ったら明日出れなくなるよ・・・。

帰ってきてからジャンプを読んでました。
で、先ほどほとんど読み終わりました。
そろそろBLEACHは終わっていいと思うんだ。
まだまだ続くだろうけど。
次の春になるころには大分編成が変わる予感がします。
特に後半部。
サイレンは終わらせないでー。
次からはH×Hも再開するようなことが流れたような。
次回予告見忘れたわ。
後で見ておこう。

そいえば、仕事上で個人のアイデアで作ったSwingコンポーネントのソースを
個人ブログに載せたら情報漏えい?
ということを今日の宴会の席で意見を聞いたんですが、
どうも、かなり黒に近いグレーのようで。
理論とかをごちゃごちゃ書くだけならOKじゃない?とか、
どこで使ってるとか言わなければ問題ないのような、と言う意見もありました。
オレの考え方には、オレが作ったものは基本無償提供というのがあるので、
なんかこういうのはしっくり来ないと言うか・・・。
まあ、社内SNSにでも書いて憂さ晴らしします。
ん?他のプロジェクトに見られるからこれもダメなのか?
社会人は色々面倒ですね。
そんなわけで、前ごちゃごちゃ書いたやつのソースは載せられなくなりました。
あーあ、書くこと減っちゃった。
Java Driveとてんぷらの間みたいなSwing Tipsでも書こうかなー。

さて、寝るまで何をしようか。
ゲームかな?アニメかな?
フェアリーテイルでも見るか。

拍手[0回]

PR

No.1885|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :