忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ものすごい久しぶり

カテゴリー:1日の出来事

2009/12/19(Sat)20:35

夕方頃、ものすごい久しぶりにPCを再起動しました。
2ヶ月ぶりくらいですかね・・・。
これだけ長い間問題なく動いていたのがすごいですな。

とまあ、そんなわけでPCを再起動しました。
そしたら色々まともに動くようになりました。
Flashの起動が早くなったり、blogramのエラーが消えたり。
やっぱ、定期的に再起動しないとダメですねー。

夕方あたりはクロトレやってました。
やっと45階まできました。
魔王との最終決戦(?)までもう少し。
このあたりまで来るとさすがに装備の性能不足を感じますね。
素材を集めないとなー。

夕食後はだらだらとテレビを見てました。
で、今はテレビを親に取られたので何をしようかなーと思ってます。

まあ、これだけのブログだとあれなんで、
このブログの検索ワード上位30を発表しようかなーと。

順位  検索ワード  アクセス数
1 東京大学ジョジョ研究会 100
2 no$gba 56
3 desmume 42
3 サンシャイン牧場 42
5 エミュ 35
6 vba 29
6 解読 29
8 めだかボックス 28
8 数字言語 28
10 LNK2005 26
11 表示されない 24
12 wifi 20
12 マイミク 20
14 ds 18
15 アルヴィオン 15
16 横向き 13
17 セーブできない 12
17 セーブ 12
19 クリスタルベアラー 11
20 ポケモン 10
20 取得 10
22 回避 9
22 torrent 9
22 セルの色を取得 9
22 D3DXCreateMesh 8
22 イノセンス 8
22 使い方 8
22 8
29 java 7
29 東大 7

がんばって集計してみたら上みたいな感じになりました。
以外にめだかボックスの数字言語が上位に来ててびっくり。
皆さん解読方法を検索してたようです。
そして堂々1位はジョジョ研究会!
一回2、3行書いただけでこれですよ。
なぜオレのブログに来たかね・・・。
公式ページがあっただろうに。
あと、エミュ関係が多いですねー。
さすがオレのブログ。
アニメについてはそんなになかったですね。

それと、Java Swing関係の検索がちらほらありましたね。
オレのところに来るよりJava Swingやteraiさんのページに行った方がいいと思います。
オレのところに来るのは間違ってます。
特に何も書いてないし。

さて、これから何をしようか。
アニメでも見ようかなー。

拍手[0回]

PR

No.1883|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :